年末

はろはろ〜。
2010年ラスト更新かなぁ。
とりあえず明日まで仕事のASです。
 
大きな波乱はなく12月まで来ました。
穏やかな日々に感謝。
 
12月に入ってからは口唇ヘルペスが出来たり
鼻の頭に3つも吹き出物が出来たり・・・
「騒がしい顔」をしていたASです。
おかげで忘年会は2件のみにセーブ。

尊敬するKさん、
大好きなMさん、
今年結婚した同じ歳のNちゃん、
1つ年上の1児のママNちゃん、
憧れてやまないSさん、
遠くへ嫁いだSちゃん、
Sくん、Kくん、Sさん・・・
会いたい人はいっぱいいるのに・・・
「会う」と言う行動に移せなかった
不甲斐ないASです。
でも、年賀状は投函し終わりました。
年賀状のやり取りがある方はお楽しみに!