独身最後の。

今は何をしても「独身最後の○○」なんだよね。
たとえば「独身最後の正月」とか「独身最後の週末」とか
「独身最後の肉じゃが」「独身最後の美容院」とか。
独身最後の1月29日とかね。感慨深いね〜。

と、言うわけで独身最後の土曜日は独身最後の美容院に
行って来た。美容師さんにはうちの母から既に結婚する話は
伝わってしまっているので、美容院に着くなりニコニコ?
ニヤニヤ!?してのお出迎えだった。「おめでとう!」と
祝福していただき、そうしてもらえることがまた私の幸せでも
あります。皆に祝福してもらえる事に感謝!感謝!
 
ところで実家の愛犬ふぁむわクンは一人部屋に昇格し
こんな感じになっていた。

えっ!?贅沢だろ!
翌日にはふぁむわの正面(撮影者側)にシャープの
46型AQUOSが!!

実際は母親のTV視聴&WiiFit部屋 兼 ふぁむわの部屋。
私が戻るスペースは着実に消されていっている・・・。
もしもの時はふぁむわ!一緒に寝ようね!
そうそう、わたくしの旦那様になるえっちゃんに対して
ふぁむわはスゲー吠えていた。慣れて吠えなくなっていた
のに、今日は最初に会った時並みに吠えた。そんなふぁむわを
見た母が言った。「僕の明日香ねぇちゃんを連れて行きやがって
と怒っているようだね」と。
 
うぅぅぅ(T_T)
泣かせること言わんといて・・・。