婚姻届を書きました

先日、彼氏と一緒に役所で婚姻届を貰ってきました。
緊張しつつ書き始めました。
書き損じを想定して3枚もらってきていたのだけど
彼が見事に3枚とも書き損じました。
 
しかし「ジャジャーン!」とさらに3枚登場した婚姻届。
「こんなこともあろうかと思って・・・」と彼1人でさらに
3枚貰ってきていたそうな・・・。用意周到と言うか、彼は
一体何枚間違える気でいるのだろうか・・・。先行き不安だ。
 
それからわが家にサータがやって来た!

結納金で奮発して買ったベッド。
こりゃ、一生物だねってくらい、私にとっては高級ベッド。
全米ホテルベッドシェアNo.1がサータなんだって。
http://www.serta-japan.jp/

でも布団カバーはニトリでリーズナブルに。

  
ぐっすり眠って遅刻しないように要注意です。