電車

先週末より学生が夏休みに入ったおかげで
朝の通勤電車が心なしか空いている。
と、そこへ部活動の為に学校に行くのか
補習なのかは知らないが制服姿の男女二人
が乗って来た。そしてヒマだった私は
二人の話を盗み聞きしてしまった。
(ただしくは聞こえてしまった)
 
男「俺さ、昨日の夜、スゴイ事しちゃった!」
この言葉から始まった会話。どんなスゴイ事を
したか気になるでしょ!?で、話を聞き始めて
しまったのです。
 
 私の心の声‘夜にするスゴイ事って何?何?’
 
女「また?」
 
男「うん。汗だくだったよ」
 
 私の心の声‘汗だくで夜にスゴイ事って・・・’
       何?何?って言うかエロイなぁ’
 
女「やりすぎだよ!」
 
 私の心の声‘ヤリ過ぎ!ってやっぱアレっすか?
       って朝から何て話をしているんだ!’
 
男「だって新記録出したかったから」
 
 私の心の声‘何回ヤッたん?若いなぁ〜’
 
女「帰りに抜かされてないか見に行こうよ!」
 
 私の心の声‘抜く?抜かされる?’
 
男「いいよ。」
 
女「駅前のゲーセンでしょ!?」
 
男「そうそう。」
 
 私の心の声‘ゲーセンかよ!一緒にいっちゃって
       下さい・・・。’
 
よく見るとこの二人、校則違反もしてなさそうで、
至って真面目そうな学生でした。
いわゆるゲームに夢中になっていそうな感じの、
はい。私がエロでした。ごめんなさい。