やってきました、この季節!

ちょっと早いかな?
会社の忘年会だった。
今年のビンゴ・・・残念(´o`)
何も当たらなかった・・・。
 
長い事、会社の飲み会に参加できずに
いたら、いないのが当たり前(?)に
なってしまったのか、二次会に誰も声を
かけてくれなかった。さみしぃのぉ。
 
営業のパートの方々とお茶してさっさと
ご帰宅致しました。
ビンゴで専務のポケットマネー5万円の
うち2万円をゲットしたおばちゃまに
おごってもらい、お腹はいっぱい。
 
仲の良い人はもちろんいますが、
「仲も良くない人と酒を飲めるか!?」
って感じの先輩で、会社の二次会には
参加せず。18日に私とは飲む約束を
して、今日は素早く地元へ帰ってしまっ
た様だ。

別のもう1人は、そいつと一緒に二次会に
行ってしまうと、お泊まりコースになり
がちなので・・・。「気を付けてね」と
メールを入れて別行動。
 
次は11日にプチ忘年会の予定。
メンバーは先日公開した写真の娘と2人。
仲が良いのかはまだよく分からないで
呑んで話してみようって感じかな(^^)