同期

女性セミナーなるセミナーを受ける為に
正社員の女性がみんないなかった。
「寂しい〜」なんて言いならも、イキイキと1日
過ごしてしまったあ・た・し(笑)
 
いつもは営業パートのおばちゃんと受付(正社員)の
女の子と社内の机で輪になってお昼を食べているのに、
今日は同期の営業マンと2人で近くのラーメン屋へ。
新人営業マンから「おっ!デートっすか?」って
言われたから「やばっ!見られちゃった。内緒だよ」
って言っておいた。いやぁ、こんなノリ&ツッコミ
も何だかイキイキしている証拠だね(笑)
 
午後は私もめずらしく本社でミーティング。
本社に行ったら行ったで、元同じ部署に居た同期と
会った。でも真剣に後輩に仕事を教えていたので
そっとしておいてあげた。家に帰ってからメールを
したら「何だよ!声かけてよ!」って怒られちゃった。
しばしその同期とメール。
同期ってやっぱりいいもんだね!