人間不信

いやぁ、ガッカリだよ!ガッカリ!
社内の友達Aちゃんの携帯が月曜日から行方不明。
16時くらいの時点でAちゃんはメールを受信して
それを読んでいる。そして17時からの会議に出席
した際にポケットに入っていない事に気がつく。
その間1時間。携帯はどこに消えたのか?
普段Aちゃんは1Fの入口付近でお仕事をしている。
最も人の出入りや行き交いが多い場所。
会議は3F会議室。Aちゃんは外に出てはいない。
とっても限られた空間で消えた携帯。
 
会議終了後、席に戻っても携帯がなかったので
Aちゃんは会社の電話から自分の携帯に電話。
呼び出している。が、近辺から着信音は聞こえない。
消えた携帯・・・。
 
と・・・取られた・・・としか考えられない状況。
ショックです。
 
Aちゃんのキャラ的に愛され過ぎちゃったのかな。
ストーカー・・・。こわっ。
 
それにしても社内にいると思うとちょっとイヤだわ。
人間不信。
そうは思いたくないけど、不自然に消えた携帯。