続・・・

私の人間不信は続いております・・・。
会社に行ったら会議でいつもより人が多く
事務所に来ていた・・・。
その時点でもうイヤで仕方なかった。
 
そこへ追い討ちをかけるように自分のPCが
故障中で居場所がない。いつもなら人が少ない
から空いている席があるのに今日はない。
でもPCを使っての作業はある・・。
捗らない・・・。
営業パートのお手伝いをしていた。
DMの宛名ラベル貼り。単調な仕事だけど
楽しかった。おばちゃんたちといる方が
気がラクだし。
 
PCでの仕事は人がいない土日で頑張るしか
ないのかな・・・。
 
あぁ、久々に会社を辞めたい気分になっている。
嫌な事があっても任されている仕事が好きだった
のに・・・それにすらやりがいも何も感じない。
つまんないのぉ・・・。