1年点検

車を買い替えてもうじき1年が経とうと
している。ちょっと早いけど1年点検に
行ってきました。母と一緒にディーラーに
行き、1時間くらい待っていた。
接客ルームにラパンMODEが展示して
あり、母が「この車いいねぇ〜」って
言い出した・・・。
えっ!?今なんて言った???
ラパンがいいって!!!!!!!!!
 
ムーブとタントとワゴンRとラパンで散々
悩んだあげくに、一緒にワゴンRを選んだん
じゃん!!
 
「えっ?この車も候補にあったっけ?」
ってマジで言ってんの???
 
友達がラパンを買おうかと悩んでいるって
話をしたら「私ならこの車買うなぁ」と
まで言い出した。
 
ヒドイ・・・。そう言うなら私だって
ラパンにしてたよぉ〜。でも価格面でちょっと
ワゴンRより割高だったんだよね。
 
今更そんな事言い出したら我がワゴンR君が
かわいそうだ。いいんだもん!ワゴンRで。
約1年、事故違反なく快適にドライブできて
いるし、ワゴンR君に感謝感謝。