タダ&安く

asmode2005-10-26

仕事休み2日目。
昔、あぶない刑事が大好きだった。
だから7年振りのあぶない刑事に思わず
観に行かなければ!の衝動に駆られ
行って来ました。しかも今日は映画館が
レディースデー♪
チケットを買って上映までの時間を
近くの大型電気店で時間を潰す事にした。
 
そして素晴らしい時間つぶしを見つけた!
それはマッサージチェアのお試しコーナー。
「靴を脱いで是非お試し下さい」の張り紙に
素直に・・・遠慮なくお試しさせていただき
ました。しかもたっぷり全身コースを2回も。
目の前がTV売り場で、マッサージチェア
くつろぎながらTVを見て過ごせるのだ。
 
途中でふっと目を上に向けると防犯ミラーに
映る母娘が!!!私たちだ・・・。
思わずコントの様な姿に爆笑。
 
その後、無事にあぶない刑事を観て帰って
来ました。充実した一日でした(笑)