結婚を祝う会

asmode2005-10-31

私が入社した当初からかわいがって
くれた先輩が寿退社する事になった。
 
みんなで結婚を祝う会を行った。
クセの強いうちの会社・・・。
でも最後くらいはみんなと笑って
過ごしてもらいたい。だから私は
ちょっと頑張ってテンション上げて
盛り上げ役をかって出た。
 
しかし・・・ちょっと疲れた(´。`;)
キャラでもない事をした感じ。
 
一次会は総勢25人くらいで居酒屋の
お座敷で飲み会。
二次会はカラオケ。踊ったり叫んだり
楽しかった。
そして三次会。女ばかりだったので
この辺りから人の減りが激しい(笑)
 
少人数でしっとりと飲んだ。
 
一番かわいがってくれていた先輩なので
この日はもう最初から最後まで付き合う
つもりでいた。だから事前に泊まる家も
確保。Aちゃん宅(笑)
Aちゃんは二次会で帰っているにも
かかわらず、夜中にAちゃん宅まで
同じ課の先輩に連れて行ってもらい、
Aちゃんに捕獲してもらって、無事就寝。
 
さらに次の日はAちゃんとそのまま遊ぶ
約束まで。
元気だなぁ〜私!26歳(ノ*゜▽゜*)
 
写真はカラオケの女子トイレにて左:私、
真ん中:寿退社の先輩、左:Cちゃん。