ウダウダへ(´o`)へ

Aちゃんと紅葉を見に行く約束だったけど
母からのメール・・・。
【お父さんが帰国しているらしい。気分が
悪いよ〜】ってな感じの内容が昨夜届いて
いた。気になって仕方なかったけど、自分が
お世話になった先輩のお祝い。母もそれを
知っているので兄が帰って来たから大丈夫
と言ってくれた。ゴメン・・・お母さん。
 
朝、目が覚めて、寝ているAちゃんの隣で
まず母にメール。Aちゃんに事情を話して
帰るべき・・・だよね。でもまた心配され
ちゃうのかな・・・。
6時半に一旦目をさまして約5時間も
寝たり覚めたりを繰り返してウダウダ。
途中Aちゃんを起こしてみたりしても
まだZzzzzz・・・。ちょっと頭痛
もしていたのでウダウダは止まらない。
動き出したのは12時ちょっと前。
 
私が出した結論はAちゃんも連れて家に
行っちゃえ〜!だった(笑)
紅葉を見に行くにしろ・・・車を取りに
行こうって言って我が家へ電車と徒歩で
移動。1時間半(笑)
 
家に着き、まず私1人で家の中へ。
母の様子を見たら起きていたので、Aちゃんが
外にいる事を伝え、家に入れるよと伝えた。
 
最初は乗り気じゃなかった母もちょっと
ずつ笑顔でAちゃんと話していた。
その間に私はお風呂に。
 
お昼ご飯を食べていないAちゃんと私。
母も食欲がないとかで薬を飲む前にちょっと
しか食べていないって事で、みんなでご飯
に行こうと言って家を出る。
店が決まらない。車を走らせてから1時間。
すっかり夕方近くに。夕飯も兼ねて(笑)
になってしまい、たっぷり食べた。
家にもどり5時間近くをAちゃんと私は
こたつの中でウダウダしていた。
うたた寝までしてAちゃんもくつろいで
いた感じ?
母と2人で過ごすより、今日はこれで良かった
気がする。もともと私はAちゃんと遊ぶ約束を
していたし。
うん。良かった(=^_^=)良かった(=^_^=)