忙しや

忙し過ぎた。
バタバタバタバタ・・・。
現場もバタバタしていたかもしれないけど
人知れず事務所もバタバタ・・・。
でも今回の現場責任者は労いの言葉を言ってくれる。
それだけで人の気持ちは変わるものだ。
頼まれなくても何か手伝ってあげようと言う気持ちになる。
 
そう言えば先日、横柄だ!ってクレームが来た。
お客様は最初は気を使ってか、営業名を教えてくれなかった
のだけど、クレーム内容から誰へのクレームか分かって
しまったよ。
もう横柄な自分の態度に麻痺しちゃってそれが普通になって
いるのかな。
そんな人の為にたまたまクレーム電話を受けた私が何度も
何度も謝罪して・・・。
 
疲れたなぁ〜。
  
どんな時も後者に上げた様な人にはならない様に気をつけます。