飲んで飲んで飲まれて飲んで〜

同じ課の男性社員オンリー(←女性正社員は取引業者招待の
食事会で不在だったから)と、飲みに行く予定だった。
異動になってしまった癒し系ボーイの送別会も兼ねて。
事務所を出る際になって営業のチーム1つと合同でって話に
なってみんなで飲みに行くことに☆増えることは歓迎!
 
「0時には会をお開きにして公共交通手段で帰る」
と言うまるでシンデレラみたいなルールが我が社にはある。
それを破ってしまって禁酒中の人が2人いたのだけど
周りは気にせず飲む飲む!
飲めない人の隣に座っていたのだけど・・・いっぱい
喋った。飲んで酔っ払う私の話について来てくれる。
さすが営業マン!
 
途中から仕事が終わった設計数人も合流。
会社近辺の店は行きつくした感じがあるのになぜか
全員行ったことのなかったお店に集合(笑)
 
A「何でこの店にしたの?」
私「気になっていたから何気なく言ってみたら決定しちゃって」
一同「俺も気になってた〜」
私「みんなもぉ!?何だ〜!料理もまぁまぁだし、値段も良し。いいですよね」
B「正解だったね!この店にして」
C「この店って突っ込みどころ満載で楽しいよ」
一同「ほんとだね!」
ってな感じで、今後利用することが増えそうな感じです。
 
いやぁ〜楽しかった〜☆キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ちゃんと0時前にはお開きして電車に乗りました。
 
ところが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
ここはどこ?
ヤバイ、迷子になりました。
そこで少し酔いが醒め、ココまでの道のりを振り返ろうと
するが、思い出せない。どうやってここまで来たのか。
乗り換えが数回あるのだけど、その度にちゃんと乗り換えられた
自分が凄い!で、一体ココはどこだー!ってことで交番へ(汗
私「えーっとこの辺りに●●●銀行ってありましたよね?」
おまわりさん「もう・・・閉まってますよ」
私「あっ。銀行に用があるのではないので・・・。そこに行けば
その後の道が分かるので・・・」
おまわりさん「そう。ここをまっすぐ行って左に曲がって
高架下を通って向こう口に行けば●●●銀行が見えますよ」
私「ありがとうございます」
おまわりさん「だいじょうぶ?気をつけて下さいね」
私「はぁ〜い」(←明らかに酔っている・・・。)

単純にいつも下りない逆口に下りてしまっていただけ・・・。
でもまぢ焦った!Σ( ̄口 ̄;;
 
そんな感じで大変やばかったです。
でも良かった!楽しかった☆
今日のメンバーみんな大好きです!ありがとう!
一緒に酔ってくれて感謝感謝ヽ( ´ ▽ ` )ノ
 
ちなみに翌朝携帯を見ると大量の身に覚えのない送信履歴が!!
しかもいつもとは違って1つ1つが長くてハイテンション!
ご迷惑おかけしました・・・(  ° ▽ ° ;)