ウルトラ

ウルトラマン

今日ウルトラマンと会いましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
一緒に写真撮りたかったなぁ〜。
いやいやダメダメ。私はイベントスタッフ…。
 
イベントスタッフとしてイベント会場にいて
お客様に「おねぇちゃん」と呼ばれる。
こう呼ばれると違和感を感じる自分がいた。
そう、おねぇちゃんと呼ばれる立場になることが
滅多にない私。兄弟は兄がいる。つまり私の立場は妹。
従兄弟の中でも一番年下。外見に似合わずかわいい名前
だったりするんで、小さい頃から近所の人にも名前で
呼ばれていた。「○○さんちのお姉ちゃん」って
呼ばれることはなかった…。
 
このアタシがおねえちゃんかぁ〜(@´_`@)
でも実態は27歳。
おばちゃんって呼ばれる日は近い…。
キャーーーーーーーーーーーーーー\(>o<)/
 
そう言えば、ここ3日間我が家はネットが繋がらない
状態にありました。マンション全体でNTTの線が
おかしかったらしく、電話も繋がらない状態だった
らしい・・・。って他の家はネットも電話もあまり
使わないのだろうか?繋がらないと連絡したのは
うちだけ(@@;;;)
このネットの繋がらない3日間、気になって気になって
しかたなかったもの…それは2ちゃんねる(个_个)
見ないでおこうと思ってもやっぱりダメだね。
見れないと思うと余計に不安で何か書き込まれている気が
してならなかった。結果は自分に対する書き込みは0。
ホッとひと安心。それではおやすみなさいZzz