二次会で幸せ気分♪

二次会にて

友達の結婚式の二次会へ行って来ました。
18時〜だったものの仕事が18時まで(>o<)
間に合わないよぉ〜。ってことでAちゃんと二人で
18時=6時ダッシュ。通称6ダってやつで
駆けつけました。40分くらい遅刻・・・。
はぁ〜・・・。こう言う時にみんなと休みが違うって
寂しいねぇ。
 
で、肝心の二次会ですが、新婦さんは妊婦さんなのですが
なんと!ドラムを叩いていました。しかもリンダリンダ
激しいです(笑)いやぁ〜でも幸せそうでした。マジで!!
恋がうまくいっていないAちゃんと私は、幸せをもらい
気分よく帰って来ました。
 
私がAちゃんを、Aちゃんが私を励ましながら
三次会会場へ移動。新郎側の友達がお酒を飲んでいなく
車で連れて行ってくれるってことで待っていると
ワーゲンバスで現れたぁ!かわいいぃぃぃ☆
和気あいあいと移動。二次会から遅れての参加だし
よそ者感のあるAちゃんと私でしたが、そんな扱いを
する人はいなく、みんな楽しい人ばっかりでまじで
楽しめた!そして1人と携帯で赤外線通信!!
携帯番号ゲット!携番ゲット!?番ゲ!って言うん
ですかね( ̄ー ̄)bイェイ
合コンと勘違いしてる!?って?
まぁまぁまぁ出会いはどこにあるかわからない。
でも相手は・・・次長課長の河本さん!?って感じで
あははヽ( ´ ▽ ` )ノ見た目がかっこいい人もいたの
ですが、彼女同伴でした( ̄__ ̄)残念!!
あっ!ちゃんと結婚した2人を祝っても来ましたよ!
おめでとう☆シゲちゃん&さきちゃん(←こんな風に
呼んだことないけど…)