出しゃばりと親切

個人情報が厳重に扱われないのにイラッと来た。
しかも何ていうかそういうのを率先して守らせる
立場なんじゃないの?って言う人に。
思わず言っちゃったんですよ。それおかしいと
私は思いますよ!って。だって私のIDとPW
ですよ!これで何かあったらそれを使わせた私の
責任でしょ!?無理無理。責任持てないし。
個人情報保護士的にはそれが当たり前になってしまう
恐怖と、その人が同じことをして失敗しないようにとの
親切心からだった。でも立場上、その人の方が上の人間
だし、出しゃばっちゃったかなぁ。
ダメだ。止まらない私の後悔。昨日もだし。
ホントもう少し口を慎まなきゃいつかまた2ちゃんねる
とかに書き込まれそう…( ̄Д ̄;)