イケメン紹介!?

友達に「イケメンを紹介してあげる」って言われて
今日いきなり会うことに(笑)
合コンではなく紹介。この微妙な違いが…大切ね!
 
仕事帰りに家の最寄駅まで友達の車で迎えに来てもらって
ご飯行ってカラオケ☆
男2女1って居心地いいね(笑)私には滅多にない
シチュエーションだけどね(+_+)
 
顔は友達が言う通りイケメンだと思ったけど…
私70年代生まれ。イケメン君80年代生まれ。
それがちょっと残念でした・・・。
この年代ってのがね…はぁ…ふぅ…。昭和で言えば同じ
50年代生まれだからヨシとするか(^―^)
また来月辺りにみんなで遊びましょってな具合でバイバイ(⌒0⌒)/~~~
 
いい人そうだし、仲良くなりれたらいいなと思いました。