懐かしい人

今日は懐かしい人と遊びました。
えっと、どれくらい懐かしいかと言うと10年以上ぶり!
12年ぶりくらいかな。
古着好きらしく色んなお店を教えてくれた。
一緒にランチして車で移動。ぶらぶらとショッピング。
すごい気を使う人になっていてビックリ。
「紳士だなぁ」って思った!(⌒∇⌒)
 
二人で歩いていると会社の人と街中で偶然遭遇!
ヤバイ!男と2人でいるところを見られた!!
明日にはどんな噂に変わっているか…考えただけでも
恐ろしい!Σ( ̄口 ̄;; とっさに「あっ。友達!」と
聞かれてもいないのに念を押すように紹介してしまった(汗)
まっ、実際何もない友達だし噂になってもいっか。
 
あと今日あらためて思ったのは遊びに連れ出してくれる人
っていいよね。この間ダーツに行った時も思ったんだけど、
遊びを知っている男とか…お店も色々知っている男って
一緒にいて楽しい。まぁ、つまりは私以外とも行っている
から知っているんであって…彼氏にする時には要注意が
必要だとは思うんだけどね。
 
「どこ行く?」って話しになった時に「あそこは?」
「ここは?」と色々提案できない男は少々つまらない。
だからと言って遊び慣れ過ぎていても嫌。
なんて言っているのは贅沢かなぁ・・・(* ̄∇ ̄*)