ピチピチ19歳

職場のピチピチ19歳の女の子と二人でご飯。
二人では初かな(⌒0⌒)
えーっと…8歳年下。
ちゃんと会話は成立しました☆何とかね( ̄Д ̄;)
二人でお好み焼き・もんじゃ・豚キム
よく食べたなぁ〜。いつもと違って相手が10代なんで
飲ませるワケにはいかないし、1人で酔っ払うワケにも
いかないし…。食う食う食う!
 
恋話もしたのですが、10代に怒られるような恋をどうやら
私はしてきたようです。だめんずうぉ〜か〜!
 
19歳と対等に恋愛話ができることが分かりました。
私が19歳の時は27歳なんて超お姉さんで恋話なんて
恐れ多くてできなかったと思う。時代の違いかしら・・・。
いやぁ〜しかし19歳。ピチピチ。寒い冬でもへそ出し
だったし。まじで肌が違かった。羨ましい(*´ -`)