石原都知事の勝利のカギはブログ」なんて報道がされていました。
私のネットのスタートは‘遊び’だったのでそれがビジネスに、
さらには選挙のカギになるなんて驚きです。
さてさてピンク色のサイトのリンクからココにいらっしゃった方
から久々にメールをいただきました。
「最近恋の日記ないね」って感じの内容を…(^_^;)
恋ね…。
ちょっと前は恋していました。
しかし某有名雑誌に私のサイトが掲載されてオフラインの恐怖に
怯えて書けなかったんです。だって電車に乗っていたら隣の席の
お兄さんがその雑誌を読んでいたのに遭遇した時はニット帽を
深くかぶったよ。意識過剰で勝手に軽く有名人気分(笑)

あと私が通っている美容院にもその雑誌が置かれていて
美容師にもバレた。

そんなこんなでオフラインの友人知人にバレて萎縮してます。
特に元カレに見られたのは痛いね。
「恋してない」メールの正体は元カレと睨んでます。
いい加減白状したらどうだい?

で、ホントに最近は恋してなくて。
つい先日人生で2度目の「最近男の肌に触れていない」発言をして
周りにドン引されました(゚Д゚)

職場でぼちぼち仲が良い営業マンがいるのですが、
その人のことを好きなんでしょって別の社員に突然聞かされ、
残念ながら仲良いだけで恋じゃないけど浮いた話が妙に嬉しかった。
まだ恋の噂の対象になれるんだ、あたし。

化石にはなってないんだ!27歳、がんばります。