モチベーションダウン

帰りの電車で金魚の水槽を洗わずに夏を越してしまった様な
悪臭を口から放つ人と居合わせてしまって気持ちが悪いASです。
 
はぁ〜(+o+)
これは何だろう…。
モチベーションダウン症候群!?
 
今年度時給がほとんど上がらなかったのですが…
みんなは普通に上がっていました…orz
‘みんな’かは正直分からないけど私が知った限りでは(笑)
こう言う時はマイナス思考全開だから「みんな」だと思って
しまうのよね。
 
しんどい1年だったのに私は認めてもらえずか(T_T)
役に立ちそうな資格を取ったり、階段の滑り止めを直したり
業務外でもちまちまと貢献しようと努力を怠らずですたい!
あれ?なぜ急に博多弁?(笑)まっいっか(爆)
 
報われぬ努力。
誰かに気付いてもらいたい。
この寂しい私に。
 
やっぱり設計とかの「技術職」扱いは羨ましい。
WEBも立派な技術だと思うんだけど。ちょっと派遣で調べたら
事務職よりは高い相場は確実。クリエイティブ系でお時給もざっと
見た感じで安くて1700円。CADとかの設計職と変わらない。
DreamweaverFlash使えるなら2000円越えなんてのもあるジャン!
 
IllustratorPhotoshopはもちろん、DreamweaverFireWorks
Flashまで使えますよ〜!」と声を大にして言いたいが
うちの会社じゃ言ったところで「それ何のソフト?」って
言われそうで意味なしか(@´_`@)
同じ仕事をする社員がいる設計の方が大変さも理解してもらえて
上司がしっかり吊り上げてくれているみたい。
私はと言ったら…同じ仕事をする人がいても、むしろ私が
ソフトの使い方や知識を教えているし|||凹[◎凸◎;]凹|||
社員ができない仕事をして、それを社員に伝授している私。
結構ないい働きっぷりなんですけどぉぉぉ。(←自分で言うな!)
あぁ…。
ここで叫ぶのが精一杯なちっちゃい自分が残念ですたい!
 
ひとまず人に教えるのは疲れたから止めます。
だいたい「半角カタカナはどう出す?」とかそれぐらい
人に聞かないで自分で調べなさい!(怒)
って言っても困っている人を見たら助けちゃうんだけどね。

最近1回の日記が長くて愚痴っぽくない?
愚痴る女は醜いね。あぁヤダヤダ。
疲れたのでさっさと寝ます。おやすみなさい。