お気楽

亡くなった社長の名前のままになっていた掲示物があった。
大半は直してあるのに2つだけ。間違いなく‘修正漏れ’。
性格でしょうか…。それが気になって仕方なかった。
O型なのになぁ。変なところが気になるのがO型?
言っても直る気配がないまま1ヶ月近く経過したので
本日また手を出してしまったASです(_ー_)
 
他の課の部長クラスがjpgをPDFに変換できずに
困っていたのでこれまた救いの手を差し伸べて助けて
あげてしまったASです。
 
結局やってしまうASです…。ハイ…。
 
さてさて今日はもう仕事の話は止めましょう!
もうこればっかりは気楽にいかないと闇に突入しそうなので
淡々と職場生活を送ろうじゃないか!ここらへんはO型らしい
O型なので(笑)
 
私が出ている本が昨日店頭に並びました!
今度はドロップシッピングです!
恥ずかしいのでこれ以上の詳細は書きませんが、
もし見つけちゃった際にはぜひ読んで下さい。
プロのライターさんが私のエピソードをかっこよく表現して
くれてあります。やっぱりプロは違うね!
私も何かの‘プロ’になりたいなぁ。
お金をもらってやっているからには今の仕事も傍から見れば
‘プロ’になるのだろうけど…
 
お客様に選ばれてお金を出して買っていただく様な感じ。
サラリーマンの友達が詩集を出版した。カッコイイ!憧れるね。
私ももっと色んな形で人生を楽しみたいと思います。