血筋

他の課のパートさんが「メールが受信できない」と言っているのを
社員がみてあげていました。そこにたまたま通りかかったら
「丁度いいところに!分からないの…見て」と頼まれ
解決してあげてしまったASです。
人に教えない宣言は虚しく…まったく実行できていないASです、はい…。

うちの両親はある意味対照的である。
「父方は勉学優秀」「母方は芸術肌」と言った感じなのです。
それを私はどうもらったかと言うと…
まず生まれ持った‘アタマ’は父方。良品な気がする。
だから口達者だと良く言われる( ̄ヘ ̄)全然嬉しくないけど…。
ただ中途半端な為、それを活かしきる能力は備わっていないらしく
お勉強はできません!( ̄▽ ̄)
だからあまりその話には触れません(爆)
 
母方の芸術肌は顕著に現れています。
昔からポスターでは賞をたくさんもらってきました!
輝かしい過去☆日本一の栄冠(大臣賞)を2回経験しています。
 
何で急にこんな話かと言うと…今日母方のいとことメールをして
いたのです。そのいとこはショーウィンドウディスプレイの仕事を
しています。芸術系!私の仕事も芸術的要素が強いから
「母方だな!」って話です。私ら勉強はできないけどそっちの道で
仕事に就けて良かった良かった(笑)そんな話から血筋の話です。
ただ…コンパクトな体形は父方だな…。