ドラリオン

先日頑張ってドラリオンのチケットを取った!
シルク・ドゥ・ソレイユを見るのは初!
早めに家を出て六本木ヒルズでランチ☆
人ごみ嫌いの私は都内に出ることは滅多にない。
実は六本木ヒルズも初(⌒0⌒)/
 
人ごみのせいで案の定頭痛がして最悪だ…。
それでもドラリオンは見るぞーーー!
 
原宿にも早く着き過ぎたので明治神宮を参拝。
竹下通りを散歩。
むかーしむかしに来た時とは店の雰囲気は変わっていた。
ん〜…。
 
時間近くになり、新ビックトップへ。
開場→開演!
やばーい。凄すぎ!!
 
ただ…隣の席の赤ちゃんは泣いているし、後ろの子は
身を乗り出して私の耳元で誰でも分かる余計な解説を言ったり…
耳元で拍手は耳に手があたってるし嫌がらせだ!親!注意しろよ!!
赤ちゃんは言っても分からないような歳だから仕方ないけど
そんな子をここに連れて来ないでよ。泣くのは予想できたのでは?
後ろの子は言えば分かるような歳の子。お母さん怒りなさい!
お父さん怒りなさい!人に迷惑をかけているのだから!!
 
でも公演に集中して気にしないように気にしないように。
あの子たちがいなければ最高だったんだけどなぁ。
ドラリオン自体は最高!遅い時間の回に行った方が
子供がいなくて良かったのかな。だから遅い時間はチケットは売り切れだったのかな。
 
凄かったぁ。プロだねぇ。プロ。
誰が見ても分かる残念なミスは1回だけ。
スゴイ集中力で2時間。
1つ間違えれば命に関わる危険が待っているからね。
英才教育であの手の道のワザを身に着けるのもカッコイイ。
 
ダイハツのライバルのスズキの車に乗っているけど
ダイハツ ドラリオン 良かったです!
たまにはこういうのもいいね!