どよぉ〜ん(-_-;

社内の人間に「えっ!?時給4桁いってないの!!」と
言われまたまたガックシきているASです(´〜`)
業績好調の時にもっと言って上げてもらうんだった…。
時給がほとんど上がらなかった人は私以外にもいました。
どこの課も問題はあるみたいで、そう言った‘問題’は
うちの課は少ない感じがするからヨシとしよう。
 
新入社員が頑張ってます。電話に出るのが早い!
素晴らしい!そのやる気。
と、言っても…分からない電話に出てしまっては
どうすべきか聞かれる。つまり私の負担は変わらない。
でもこの調子でいくと早いうちにそれもなくなりそうで
今年の新人は仕事もできそうだ!要領良くこなしそうだし。
社員は良さげだな!社員は…。
 
仕事できない人が嫌でね…見ていてイライラしちゃうんだよね。
私も決してスゴイ人間ではないので…その私が見ていて
「できない!」って思うってことは世の中的に相当な
できな子ちゃんだと思います…。
男の人は案外「放っておけない」って感じでむしろできない子を
かわがったりすることもあるみたいだけど。。。
 
明日からGWです。望んで仕事に出ます。
静かな時に集中して仕事できるし!
社内にも人が少ないからパソコンの質問をされることないだろうし。
まとめちゃいたい仕事をこの期間になんとしても終わらせるぞー!