お人好し

私に似合わない言葉は「お人好し」だと思っていました。
でも実はお人好しな面もあるみたいです。

VHSをDVDに焼く。会社にそんなデジタルな環境は整っていない。
さらにみんなの家でもできないらしい。
仕方なくできる環境があることを自白して引き受けました。
結局会社の為に家でも仕事しちゃうお人好し。
あれ?この感じ…もしかして上司に似たのかな( ̄▽ ̄)
 
昨日、ドラマ特急田中3号を見ていたら見覚えある風景が!!
TXのつくば駅とかね。土浦駅も出てたし!!
ロケ地はこの辺かぁ〜。ってめちゃめちゃ田舎扱いで
登場してます…。田舎だから仕方ないか…。
 
先日、都会に出かけた私はやっぱり田舎が良い!と
再認識したのでいいんだもん、田舎万歳だぁ〜!