ゴロゴロ

先日、今田ハウジングを見ていたら雛形あきこさんの家が
出ていました。そして寝室には!!私と同じPCが!!(たぶん…)
グッドデザイン賞を獲ったバリュースター。
 
このPCを買った当初に日記に書いたらなんと!!
グッドデザイン賞主催者公式ウェブログ
お礼を言われちゃいました(^―^)
今田ハウジングを見ていたらそんな買った当初のエピソードも
思い出しPCを拭き拭き。大事に使わなきゃな!
今のバリュースターもいいけどデザイン的にはやっぱり
グッドデザイン賞を獲っただけあるこの型が良いんだもん。
壊れたら困る…。
 
今日はゴロゴロと休日を過ごしてみました。
あっ、でもちゃんと車の税金を納めに行きました。
お金っていくらあっても困りませんね。
困るほどのお金を手にしてみたい( ̄O ̄)