流行

イベントで倒れて以来、微熱が続き…体調がすぐれません(−_−)
じん麻疹が出てきた時は流行の麻疹にかかったのかとヒヤリ。
じん麻疹はほどなくして消え疑いは晴れる。ここ数年、ストレスが
たまるとじん麻疹となって現れる。たぶん今回もじん麻疹それが
原因かな。で、今度は咳きが止まらない。風邪薬を飲んで出勤。
そしたら…今度は百日ぜきが香川大医学部で〜ってニュースを
見てビックリ!微熱と咳き込むって症状が一緒だし。
 
ダルいと思いつつも、水曜日はスパイダーマンを観に行ったり
買い物したり…ストレス解消。それでじん麻疹は治まったし、
咳きも市販の薬が効いているみたいだし、あとは微熱が治まれば良し。
 
色々言われるのが面倒になったので、新パート&新派遣さんとは
あまり話の場を持たないのだけど、今日「私が話しかけるのうざいですか?」
とめちゃめちゃストレートに聞かれてしまった!Σ( ̄口 ̄;;
そ、そ、そんなつもりはないんだけど…色々事情が…。
それでなくても「辞めたいと思ったことありますか?」とか…
余計なこと喋れないし、かと言って正直だから喋り出したら本音
出ちゃうし…軽く受け流したら「私うざいですか?」って(汗
コレ結構なストレスだよね。苦笑いしっぱなし( ̄▽ ̄)
 
今までは辞めない様に話聞いて分かち合って慰めて励まして
フォローして、仲良くもしてきたけど今度は…( ̄− ̄)シーン
どっちがラクなのかは分からない。ただ言えるのはどちらも大変だと
言うこと。本当に仲良くなればそれは仕事ではなくなり、大変なこと
でもなくなる。人間の感情って不思議。