携帯予測変換バトン

5月17日のつづき
暇人万歳( ̄ー ̄)
 
「は」パーッ(パーッとね)
「ひ」日にち(友達と遊ぶ日にちの打ち合わせ)
「ふ」触れたく(タッチ!タッチ!ここにタッチ♪)
「へ」変態(「夜道で‘変態’扱いされないように」と送りました)
「ほ」☆(キャリアが違う人に多用します)
 
「ま」満々(やる気満々)
「み」密会(怪しいコトバですねぇ…(~_~;))
「む」昔
「め」メール
「も」もぉ(何かに怒ったみたいです)
 
「や」休み
「ゆ」ゆっくり
「よ」予定
 
「ら」来年
「り」リー(タイガーリー「想像して下さい!」)
「る」ルール
「れ」レクサス(高いよねぇ〜…)
「ろ」ロック(6/9はロックの日でした)
 
「わ」私
「を」をば
「ん」
 
あまりおもしろくない結果でした。
ほとんどが昨晩同じ人に送ったメールだし…(* ̄▽ ̄*)