ニュース

asmode2007-06-16

電車に跳ねられ…のニュースを見ていて
「身元不明」だと‘父ではないか’と頭をよぎる。
こうやって色んな試練を置いていったあの人は今…
関わりたくはないけど生きているのかなぁ。
 
何かおもしろいことないかなぁ。
仕事も微妙だしぃ。
微妙と言いつつ先日は22時近くまで仕事したけど…
今日はDVDのキャプチャーを頼まれたけど断った。
残業と違ってお金も発生しなければ、その努力を
認めてくれる人も現状いない。それが今年の更新時に
分かっちゃったからねぇ…。前までならDVDのCAPくらい
なら家でやってあげたんだろうなぁ。
 
チーム・マイナス6%って私にとってはCO2が−6%の
他にも、業務量も−6%↓体重も−6%↓飲み物やアイスを
買って財布の中身も−6%↓で、実はアイス食べ過ぎて
体重は+6%↑?ゴミも+6%↑水の使用量も+6%↑
何のこっちゃ( ̄▽ ̄)
 
そう言えば地元駅からの景色がキレイだったので写真を
撮ってみた。ここ2年くらいでマンションがバタバタと建ち、
9棟目?いや10棟目だ!の建設が始まった感じ。
クレーンが見える。

売れているのかなぁとちょっと心配してみる。
日々進化しているのに私は停滞…後退してる感じがするよ。
プラス思考にならなきゃ。チーム6%プラス思考でも
結成しようかな(笑)