エロDM

PCに友達からメールが届いていた。
ところがそれは同姓同名で友人からではなく…
メールの中身はエロビデオのDMでした( ̄O ̄;)
 
苗字も名前も特に変わった名前ではないので
偶然だと思われるけど気持ちが悪い。
 
そんなメールだとは思わず開いてしまったワケですが
「JKモノ」とか「¥交」って…。
「¥交」は分かりやすく「援助交際」のことでしょ?
「¥」で「交際」。援助って言うより金で言った方が
リアルだ(* ̄∇ ̄*) うまい!
 
で、「JKモノ」が私には分からなかった。
興味本位で調べたら「JyoshiKousei」
そう女子高生!女子高生モノってことらしい。
 
略語とか思わず「うまい!」って言いたくなるタイトル
には興味あったけど…昔みたいにAVにドキドキはしなく
なったなぁ。歳のせいかな?
学生時代なんて彼氏の家とかに行って見つけると
「ヤダ」とか言いつつ興味津々だったのに(笑)
こうやって性欲減退が始まっていくのかっ!?
1に睡眠欲、2に食欲、3…………