はたち

高卒入社の子がちょうど一週間前に二十歳になりました。
誕生日当日はデートだったのかな?6時ダッシュ
会社をあとに。で、今日お祝い会でした。
1次会は誕生日にも二十歳にも関係ないけどボウリング。
以前会社でやったときはハンディなして150とか出て
大活躍していたのに今はもう100もいかないよ。
重さに負けてふらふら…(⌒〜⌒ι)
前回は100前後出していた上司は32歳になった今回
20とか30だし(笑)女の体力の衰え…こわっ。
 
ハタチになった子とは個人的にもご飯に行ったりする仲
なので、個人的にこれからは飲みにもいける!梅酒を
おごってもらう約束もしてあるし。

二次会が飲み会。ハタチの子もこれでアルコール解禁!
みんなでガッツリ飲ませてあげました。
酔っていてちょっとかわいくなっていた。かわいい☆
最初から見た目が大人びた子だったけどまだまだかわいい面も。
でも色んな愚痴や相談も聞いてきたけど、言うこともしっかり
してきたし、ねぇさん嬉しいよ。おめでとう☆
 
帰りは久々に中学校の後輩くんと一緒。
あんまり評判良くないみたいだけど…私の前では
みんなが言うような態度はなく、他の新人たちと
変わりないけど…。
そう言えばこの後輩くんに「ASさん!そんなリング
つけていたら男は寄ってこないですよ!」って忠告を
受けた。そうだよね…。ってオイ!
彼氏からのプレゼントじゃないって見破られている
発言…。何か悔しいぞ( ̄へ ̄)
 
誕生日まであと2週間ちょっと。
デートしてくれる相手大募集中。