入社8年目…

今の職場に入社して7年が経過しました。
8年目に突入です。長いな〜。入社した7年前ってだってさぁ
まだ20世紀だよ!!
今年入社した高卒の子なんてまだランドセル背負っていたんだよ!
私は短大卒だから年齢こそまだ20代だけど4大卒だったら
社会人8年目って言ったら三十路だよぉ。
 
この7年間、色々ありました…。
 
憧れだったマッキントッシュが使えるようになったでしょ。
自分がデザインした広告が何万枚と新聞に折り込まれて
反響があった時の快感を知ったでしょ。 
 
告られたでしょv(⌒o⌒)v
振ったでしょ( ̄▽ ̄;)

ご飯をもりもり食べるようになったでしょ。
お酒にドンドン強くなったでしょ。
 
愛犬の死別。
新しい愛犬との出会い。
 
父親が家を出て行ったでしょ。
母親を扶養に入れたでしょ。
 
車を買い替えたでしょ。
一戸建てからマンションに引っ越したでしょ。
 
腎盂炎で初入院したでしょ。
コンタクトレンズデビューしたでしょ。
 
激しく合コンに参加してきたでしょ。

人の恐さを知ったでしょ…
 
ネットの恐さも知ったでしょ…。
 
あらためて人のあたたかさも実感したでしょ。
みんなに支えられた7年。ありがとう。
これからも多くの人に支えられながら働いて
生きていくことになるでしょう。先にありがとう(笑)
職場内外問わずこれからもお世話になります。