再開します

今日12/1は会社を休みました(>_<)
色々あり過ぎて心乱れておりましたが…
2007年の締めくくりをきちんとしたいと思います。
ブログ再開します。
 
自分探しの旅に出る人がいます。その気持ち凄いよく分かります。
でもきっとそう簡単に自分探しは終らないんだと思います。
「自分探し=人生」なのかななんて思ったりも。
人生最期の時まで続く自分探しもありでしょう。
私はとってこのブログが自分探しの一貫のような気がします。
ココに自分のことを書くことで自分を再認識できる。
誰も読まなくても自分の軌跡を記す。
悩んだこと、悲しかったこと、むかついたこと。
笑ったこと、楽しかったこと、気分がよくなったこと。
時々振り返っては自分の軌跡を笑顔で読めれば幸せです。