うわぁっ

もうこんな日。
更新しなさ過ぎだよねぇ。
まずいまずい。
でもね、実はね…別にも綴りはじめました。
なぜ別かと言うと…今綴りたい内容を知られちゃ
いけない人がここを読んでいる可能性があるから。
 
以前に親の離婚調停の件を父親に読まれてはまずくて
書けなかった時と同じ感じ。
 
でもどうしても綴りたくてつらつらとどっかで更新
しています。
 
そう言えば今日は「こい(5)ぶ(2)み(3)」恋文
ラブレターの日らしいです。そしてラブレターと言えば…
いとこ。離婚してしまいました。今日その連絡がありました。
実際には「実は3月には離婚して…」とのこと。
 
まわりで離婚多いな…。私のまわりに限らず、
今は離婚も普通にあることなのかな。