長財布

asmode2008-06-29

短大の時に買った財布をずっと使ってきた。
SAZABYの革財布。もうヨレヨレもいいとこ。
1回途中でブランド物の財布を買ったんだけど
やっぱりこのSAZABYがよくてね。よく使ったなぁ。
収納力が抜群で小銭を溜め込む私はパンパンになって
いることが多かったから伸びてる…。
 
その大好きな財布がね…最近、免許証や保険証が革に
くっ付いちゃって(@´_`@)
簡単に取り出せなくなったり、汚れちゃったり…。
 
でも今年は免許の更新だし、転職して保険証も新しく
なる。で、これを機に新しいカード類が汚れることの
ないように財布を変えようと決心。
 
以前に買ったブランド物の財布にしよと思ったんだけど
カビはえいちゃってて(´〜`) そして収納力も↓↓↓
 
新しい財布を買ってしまいました。
IKETEIの革財布。そして我が人生初の長財布!!
折りたたみの財布もあったんだけど、この長財布の
個性的なデザインが気に入って、店員さんに話して
持っていたバッグに入るか試されてもらったら入った!
で、長財布に決定!
 
ドラマ「ラスト・フレンズ」で瑠可役の上野樹里さんが
IKETEIのバッグ使用していたんですよね。
それに影響されたワケではないけど…GOODです!
使い勝手はこれから判断するんだけどね( ̄▽ ̄)ノ