敢えて書くことも…

asmode2008-08-16

誕生日なんだけど特別に書くような出来事はない(−−;)
 
好きな彼は法事で実家へ…。一緒に過ごせないんかい!!
でも「ちゃんと一緒にお祝いしたかった」とは言ってもらえた〜。
  
あとは兄がケーキを買ってくれた。桃のケーキ。
甘さ控え目で私好み。ありがとう☆にいちゃん!
 
あとは友人からのおめでとうメールが何通か届いて嬉しかった。
「気持ち」が本当にありがたいと思えるんだよね。歳のせいかな?
何があっても「気持ち」って大切にしたいものだよね。
熱い人間に思われそうだけど…本当にそう思うんだもん。
ってことで私は熱い人間かもね。
 
デートに誘ってくれた人もいたんだけど、誕生日って
やっぱりちょっと特別な日じゃん!?だから「友達」とか
「上司と部下」とかお互いにその関係で揺るぎない間柄なら
深く考えないけど、そうじゃない男とはね…。
去年はちょっといいなと思う男の人と「友達」と自分に
言い聞かせて割り切った上でデートしたっけ(笑)
一緒に過ごすのなんて簡単なことだけどどうなんだろうね。
 
今年は自分の想いを大切にするって決めたから、それを
貫くぞー!
 
何だかんだで書くことあったわ(笑)
 
29歳。いっぱい笑って充実させて、来年はステキな三十路を
迎えたいね!だから今年は自分の人生を楽しむ!
周りに迷惑をかけない程度に好き勝手に生きてみたい。
色んな所に出かけてみたりもして、世界を広げたい!
 
転職もして、世間と同じ休みが別世界に感じて、
まだリハビリ中みたいな感じだけど、変化の時なんだなって
感じる。この機会を大切に過ごして、今後の自分の人生に
良い影響となる時期にしたいな。 
 
最後に日々私を支えてくれている皆様、ありがとう。
あなたに何かあった時は私は私なりに精一杯力になりたいと
思います。これからもよろしくお願いします。