本当を書く

恋愛話のブログが増えてきましたが、私自身が大きく
何か変わったワケではないのです。職が変わったくらいで
私は何も変わってない。
 
前の会社の人にはブログを知られちゃっていたから
あんまり変な話は書けなかったけど、今はもう転職して、
友達か、会ったこともない普通の閲覧者が読者だから。
時々コメントくれて、メールくれて。ありがたいね。
そんなワケで書きやすくなったのよね。
ブログに嘘は書きたくないから、嘘を書くくらいなら
書かない。
「普通の閲覧者」と記したけど、意外なアクセスも
あって、書く側としてもなかなかおもしろいのよ。
読んでくれている方々、ありがとね♪
 
でも今の職場の人にバレたらまた貝になります。シーン。。。
 
もう本やTVの取材も来なくなって落ち着いたし
大丈夫っしょ。まぁ、バレても今の職場の人に知られちゃ
マズイことはしてないし。恥ずかしいだけ。
社長や常務が読んだらショックかなぁ。
社長もブロガーだし注意だけはしておこうっと。
しかし誰にも言わないつもりが雑誌から友達にバレて、
メディアの力は凄かったね。TVの取材の時はその注意と
了承を取られるんだよ。反響が大きいですが大丈夫ですか?
って・・・。