告白残し

ボウリング大会の後に飲んでいて終電を見送った私を
お迎えに来てくれた彼。
 
最近頻繁に一緒に居すぎたせいか…好き好きモードを
出されるようになってしまいました。
男と女ってそんなもんなのかな。
職場でどんなに男と居てもそうはならないけど(−−;)
やっぱり「恋人を探す」を目的として合コンとかで
出逢っているから、そこから連絡を取るようになって
一緒にいるようになったらそうなるのかな。
 
私は気づかない鈍感なフリをしているけど…さすがに
気づくよってくらいにガンガン来られてます。
嬉しいけど、告白されても今は違う…
気持ちが違う。
 
最近は全く合コンに行っていないけど、
恋愛話だけはあります♪
 
過去に出逢った合コン相手と「また飲もう」なんて
社交辞令的に繋がっていた人が結構いて、その人たちに
「転職しました。」ってメールしたら「土日休み」ってことで
食いつきが違うんだよね。同じ休みだと誘いやすいって。
花火大会とかも行けるじゃん!って誘われたり。
今まで何だったんだよ!って怒りたくなるくらいに
反応が違う。
 
でもちゃんと自分の気持ちが「この人!」って思わないと
ダメだよね。