恋人Sちゃん

短大時代に「恋人か!?」って周りに言われるくらいに
ラブラブだったSちゃんとランチ。
Sちゃんって女の子ね。私も女ですが…恋人みたいだった(笑)
 
サイゼリアのドリンクバーで粘って、恋愛相談話。
女同士って長時間よく話すよね。
友達の恋愛話はなかなか深刻と言うか、でものろけのような…
私のも真剣なんだけど、どうしようもない贅沢な悩みに
他人には聞こえるだろうね。
 
Sちゃんも私も「30歳までは独身でいたいね」って
一致しちゃって、こうやって友達との時間が楽しい最近で
あります。でも好きな人のことは頑張ろうって励まし合って
バイバイした。
 
友達って大事。出逢いは運命。大切にしたい。
あなたのことも、あの人のことも。
八方美人とかではなく、心から大切な人がたくさんいます。
みんな幸せになぁれ。