あの子とこの子

「転職してどう?」って友達から聞かれると
「モテている気がする」って答えていた。だから
ブログにも書いた気がするけど、書いていないかな?
 
入社して歓迎会の席で社長に「俺の好みのタイプの女」
と公言され、その影で常務からラブラブメール(^^;)
ゴルフの練習に行く約束、もちろんその後はコース。
私ってばモテモテ!?歓迎会ではアイドル扱いだったのよ。
この私がねぇ…おかしな話だわ。
 
って違うから!そんなんでモテモテとは思わないよね。
いやぁ、でも嬉しいよ。お父さんのような方々からも
「タイプの女」だなんて言ってもらえて。でもね、 
それだけじゃなくて、過去の合コン相手ともデートの約束。
あの子とデート。この子とデート。って小悪魔AS?
いやいやいや、小悪魔じゃないよね?今のところ
誰とも付き合っていないもん。浮気じゃないもん。
一生懸命、自分に最適な相手を探すんだもん。
あの子かな?この子かな?(笑)
 
あの子、この子とメール。結構大変だから、
1人に絞らなきゃね。。。