そんな仕事を!!

入社2ヶ月目にして花火大会の折チとかショッピングセンターの
サマーキャンペーンの販促物とか既に「大きな仕事」と思われる
ものをやっているのですが、それを周りに話すと「もう!?そんな
凄いことやってるの?」って驚かれる。確かに。周りより私が
1番驚いているよ。ビビってもいるよ。
私が作った名刺なんかもきっとクライアント様はもう配っている
んだよね。ポスターなんかもバンバン貼られているし、有名企業の
某商品の取り扱い説明書も担当したけど、販売になれば相当数が
世に出回るんだよね。それらは上司と一緒にかと思ったら、
最初っから○○社の□□さんと連絡とって進めてね。って丸投げだからね。
凄い仕事をしているなって自分でも思うよ。
 
中途採用ってこんなにも即戦力扱いなの???ビックリだよ。
甘くみてたなぁって思う反面、頑張ろうっても思うよね。
もっともっと「使える人間」って思われたいんだよね。
窮地の時に、こいつに言えば何とかしてくれるだろうって
思われるくらいに。
完成物の華やかさから得られる喜び。やりがい。
忙しくてもその見返りもちゃんと感じられるから頑張れる。
 
そう言えば、社長の夢を新聞で読んだ。
 
社長の夢
「えっ!?こんなにもらえるんですか?」って社員が言うくらいの
ボーナスを支給すること。

きゃー!ぜひその夢を叶えて下さい!!!
そんなボーナスを受け取るのが私の夢です(笑)
 
って私を含めた従業員全員の力にかかっているんだよね。
地道に頑張ります・・・