デートの王道

asmode2008-08-31

8月最後の日曜日。デートらしいデート♪
日曜日の昼間になんていつ以来だろう…。
平日休みだったからデートと言えば夜にご飯を
食べに行くとかが定番だったからなぁ(><)
 
あっ!いつ以来って言うか8/14の人とも日曜ではないけど、
太陽が高い時間にデートしたんだね(^^;)
 
今日のデートは「お昼くらいに」って待ち合わせで、
思わず友達に「お昼くらいに」って言われたら
お昼は一緒に食べるの?って相談しちゃった(笑)
初々しいでしょ。
駅で待ち合わせてランチを一緒に食べて、
子供で混雑する水族館へ〜。
イルカのショーを見たり、ペンギンの餌やりを見たり。
しっかし人多すぎだよ!!やっぱり平日休みがいいかなぁ。
いやいやいや。私が平日に休みでも相手は休みじゃ
なかったら意味ないし。。。
 
水族館のあとは「崖の上のポニョ」を鑑賞。
ぽ〜にょぽ〜にょぽにょ魚の子 青い海からやぁってきた〜♪
ぽにょ…肉食なんだね(笑)でも思ったよりいいやん。
アニメだからちょっとバカにしていたんだけど、良かった。
 
夜も1杯飲みながら一緒にご飯。
1日しっかり一緒にいた。デートだねぇ。
コースもいかにもデートっぽい所に行ったし。
何だかそれが新鮮〜。お日様が高い時間に、そして
人ごみに。そんなことが私にとっては新鮮なんだよぉ。
王道が新鮮って…ちょっと変な感じだな。