順調

何もかもが順調だった8月。
9月はどうなるかなぁ。好調が死ぬまで続くわけもなく…。
どん底の時は「上がるしかない」けど、裏を返せば
好調の時は「落ちるしかない」なのか…?
 
20代のうちに正社員になって良かった。
男と女では違うと思うけど、女の私がずば抜けた才能もなく、
スムーズに転職するラストチャンスだったんだと思う。
 
ラストチャンス♪ Something ELse
give me a chance 最後に賭けてみたいんだ
once more chance 後悔だけはしたくはない
一体どこまでできるかも分からないけど
give me a chance 願いを形にできるように
 
私にチャンスをくれた神様に、家族に、そして前職に、
そこの上司に、今の会社に…。一体どこまでできるか
分からないけど、私はチャンスをものにするヨ!!