ラジオ

今の職場は有線じゃなくて、ラジオが流れているん
だけど、ラジオを聴くなんて久々のことだった。
それが何気に聞き入っている時があっておもしろい。
 
「一緒に花火を見に行こう」って言われた。
「花火を見たいの?」「私と行きたいの?」って
メールが読まれていた。
その時、私は花火大会の広告をデザインしていた。
この広告を見てそんなデートの約束もされるのかなぁ
とか思いながら(笑)

で、結局「一緒に花火を見に行こう」はどっち
なんだろう?私だったらその相手と行きたいって
ことだなぁ(^^)一緒に行きたいくもない相手は
いくら花火を見たくて誘わないじゃん。
 
流行っている曲とかニュースとかも聴けてるし、
読まれるメールやFAXも自分と重ね合わさるものが
あって、何気にラジオが楽しいと思う今日この頃。