日記

今日はお昼から友達のマンションへ。
妊婦さん。もう1週間以内には生まれるかな?
ってくらい出産間近。迷惑かなぁと思いつつ、
彼女も「会いたい」と言ってくれたので、
励まし 兼 気分転換にでもと思って訪問。
 
複雑な恋愛本音トークをして、女同士って
感じがする時間を過ごした。子供が生まれたら
ここまでゆっくり話せなくなるだろうから、
今日たくさん話せて良かった。
 
夕方からはデート☆
私は友達の家に行った帰りにそのまま待ち合わせへ。
だから車だった。相手は電車で待ち合わせ場所に。
ってことで、私の運転で遊びに出かけた。
しかーし!!!なんと彼…財布を忘れたと…(><)
電車はスイカ携帯で乗って来たらしい。
なので私がおごる(^^;)
 
ちょっと遊んでからご飯に行った。そこの店が
Edyが使えたから彼がEdyでお支払いしてくれた。
出かけるのに財布を忘れても携帯のみでOKな時代が
来るのかな。すげぇ〜。
 
その後はドライブ。
以前に私が話した大仏が気になるって言うから
夜の大仏を見に行った。相変わらず夜の大仏は
昼間の数倍は異様で怖かった…。
 
終電車を調べて、その時間に合わせて駅に
向かい、バイバイした。
 
今日は何だかとても居心地良かった。