ゆっくりゆったりのんびり

彼は大学時代のサークル仲間と旅行へ〜。
だから今週は会えず…。ちょっと寂しいなって
思っていたけど、メールはくれるし、その内容
には和まされるし、それぞれの時間を満喫して
いて、これはこれでいい週末なのだ☆☆☆
いい関係だのぉ〜(*´▽`*)
 
私は母と買い物。今日もおやつを買って帰って
家族3人で仲良く食べたよ。こんな日が幸せ♪
何不自由ない生活。世間の目ももう平気。
前の家の時はいつものごとく父は海外出張中
だと近所には勝手に勘違いされて、言うに
言えなかったり、複雑だったけどね(笑)
本当に気持ちを察してくれる人を時間をかけて
見極めて、その人たちとは引っ越した今も
繋がっている感じになれた。ようやくね…。
時間かかわったぁ。
 
しかし…マンションの人には兄と私が夫婦で
母はどちらかの親で父は死別?だと思われて
いそうだわぁ(笑)兄と夫婦…(⌒〜⌒ι)
 
この何気ない日曜の昼下がり。
ゆったり♪ゆっくり♪のんびり♪幸せやわぁ。
父への感情を書けるようになったのは、心が
ようやく穏やかになってこれたからかな。
許せたわけではないけど、こっちが幸せだと
「勝った」みたいなv(⌒o⌒)v
 
父は我々とは別の道を選んだわけだが、幸せに
なっているのだろうか?世間の目は表面上は
平気でも裏もあるから本当に受け入れられる
のは大変。甲斐性もないのに不倫なんてするん
じゃなかったて後悔してて欲しいなぁ。
「不倫は文化」それは甲斐性のある人のみが
楽しめる文化でしょ。ねぇ、石田純一さん( ´ー`)