似た女!男か?

会社で「○○方面から橋渡って来るの見たよ」と言われた。
渡ってないし、○○方面って我が家と反対方面だし。。。
そんなんを2人から言われた。ってことは似ている誰かが
近くにいるんだな。だっていかにもの方面から来たのなら
思い込みから見間違えもありそうだけど、ありえない方面
から来ているのに私と思うってことはよっぽど似ているん
だと思うんだよね。室井夕月さんに続く似た人物の出現!?
お会いしてみたいな。
 
この前テレビで「婚活」って特集?をやっているのを
たまたま目にした。結婚に向けて相手探しをする等の行動を
「結婚活動」略して「婚活」だってサ。就職活動を「就活」
ってノリと一緒か(^0^;)
もちろん合コンも婚活の一種だってぇ〜。ってことは
私も2年前は婚活しまくってたわぁ。でも結婚って言う
よりはまずは「彼氏」って思ってだったけどね。
 
ちょっとアクセスが増えちゃって合コン内容を詳細に
書けない時期があったけど、当時の思い出を今ならおもしろ
おかしく書ける気がする。例え相手や一緒に行ったメンバーに
読まれても今となってはネタだしね。いい思い出だし
それも残してみようかしら。私の汗と涙の婚活履歴。
そう言うブログを書いている方が居て面白かったから
そう思っただけなんだけどね(笑)