遅れ気味

その日のことをその日に書けばいいのに1,2日遅れで
ブログを書いている(^0^;) 
 
私と同じく苦しんできた兄にも幸せになる順番が訪れ始めた?
おそらく会社では従順に働くけれども、地味でおとなしくて
目立たない存在であろう兄に昇格のチャンスがやってきた!
試験があるらしく、勉強している最近。ぜひとも昇格して
欲しいから一緒に勉強を手伝ってあげた。暗記もの。
文章の暗記はどちらかと言えば得意な私。兄は苦手そう・・・。
 
兄の会社の経営理念。暗記したと言うから紙と照らし合わせて
聞いてあげる。が!ボロボロ(×_×)何度も繰り返して言わせる。
確かに歌1曲分くらいはある長い経営理念でややこしいのは
ややこしいんだけど、覚えなさすぎだよ。
繰り返して言わせているうちに私が先に覚えてしまった。
何で私がにぃちゃんの会社の経営理念を言えるねん!!ヾ(℃゜)々
 
せっかく訪れたチャンスなんだからにぃちゃん頑張れ!
仕事ができる男はモテるぞ!昇格すれば彼女もできるかも?
なんてね。
 
昇格してお金稼げ〜。目指せ!マンションのローン繰り上げ返済!
 
とにかく頑張って昇格して欲しいと妹は本気で応援しているよ。
頑張れ!兄貴!